馬頭琴コンサート撮影@白鳥物語

PCW動画部の杉浦です。
昨日は名古屋市熱田区のレストラン白鳥物語で
馬頭琴コンサートの撮影をさせていただきました。
image1
白鳥物語は、名古屋市熱田区の白鳥公園内にある
のんびりとした時間が過ごせるビュッフェスタイルのスローフードレストラン。
広々とした店内ではコンサートなどのイベントも数多く開催されます。
詳しくは → 白鳥物語ホームページへ

今回のコンサートは
NPO法人北方アジア文化交流センターしゃがぁ(しゃがぁホームページはこちら)主催の
ゴビ砂漠で天才と呼び声高い馬頭琴演奏者お二人を招いてのコンサートツアーの名古屋公演。
馬頭琴の演奏や音色って聴いたことありますか?
不思議なことに、聴いているうちに、
行ったことのない草原の風音や疾走する馬の足音まで聴こえてきました。
こちらに10秒程の動画を公開しましたので、ぜひ聴いてみてください。

僕は耳で素敵な音色を楽しみながら、脳と目でしっかりと撮影しました。

NPO…しゃがぁ理事長の西村幹也さまと
白鳥物語オーナーの大島嘉月代さまには
とても親切にしていただけて、撮影し易かったです。
そして、ちゃっかり食事までいただきました。
色鮮やかな野菜にトロトロの角煮まで食べ放題。
良い食材をお腹いっぱい食べれて幸せでした。

業務用パソコンなら、PCワールドへ相談!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。