ネットが突然つながらなくなった H様

[お客様]

H様

[メーカー]

Fujitsuノート

[どういう状態で持ち込みがあったか]

突然ネットにつながらなくなってしまった

[診断内容]

この手の問い合わせがここ最近で数件あり、恐らくWindowsUpdateを適用した後にこの症状になってしまったと思われます。本日も2件同じ内容で問い合わせがあり、色々試してみた結果コマンドプロンプトでsfc
/scannowを実行してみた所、正常に無線でインターネットが行えるようになりました。Windows7から10にしたPCで、その中でも特定の条件下で発生する症状と思われます。修理を完了して自宅に持ち帰られましたが、後で電話がかかってきて、「家でもちゃんと繋がったよ!ありがとう!」とお礼の電話を頂き、こちらもとてもうれしかったです。

[期間]

診断30分

[金額]​

診断30分 3,000円

業務用パソコンなら、PCワールドへ相談!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。