動画編集の場所

こんにちは。
PCワールド動画部の杉浦です。

今日は自分の作業スペースを確立しました。
写真にあるのは、まだノートPCですが、
近いうちにデスクトップPCをここへ設置して、
オープンキッチンみたいに
オープンエディットします。

そして、昨日からは店内で
いくつかの新しい動画を流し始めています。
こちらも近いうちに公表できると思います。

今年は動画部が活躍できる年にしたいです。

新卒採用とか業務案内とか活躍できる場は多いはずなのに…
動画って、良い武器、というか凶器みたいなものです。
「考える力」「想像力」「文体」とか横に置けば、
小説より映画の方がラクで早くてはっきり伝わりますよね。
きちんと使えば、ぐさっと刺せるんです。だから凶器。

大手に依頼すると50~100万かかる動画が、
PCワールドだと10~50万円くらいでできます。

機材力の違いはありますが、
技術やセンスは弊社のほうが高かったりもします。

これ以上書くとたたかれそうなので、
このあたりで失礼します。

業務用パソコンなら、PCワールドへ相談!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。