起動できないパソコンでデータがほしい!

[お客様]K様

[メーカー]Fujitsu

[型番]AH56/M

[どういう状態で持ち込みがあったか]

Windowsが起動しない

[診断内容]

WindowsUpdateの更新に異常に時間がかかっており、Update中に原因不明のエラーも多発していた。

Update完了後はWindowsが起動したが、ログにエラーが記録されており、HDDのテストもエラーが出ていた。

HDDが故障し、アドウエアやスパイウェアなどもインストールされており、調子が悪くなっていた。

起動できる今のうちにバックアップを取ることをご希望されました。

[実際の修理作業]

修理の前にデータのバックアップを取るため、一旦お持ち帰りいただきました。

[期間]15分

[金額]\1,500-

業務用パソコンなら、PCワールドへ相談!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。