念願のコンパクトデュアルディスプレイ。

PCワールドの清水です。

弊社でも取り入れたフリーデスクで、どうしても困っていたサブディスプレイ問題が解決しました。

最近、iPad Air2がずっと充電されている状況で誰も触っていないことがわかり、使わせてもらうことにしました。

DuetDisplayというアプリを使用して、iPadをサブディスプレイ化しました。
Lightningケーブルで繋ぐことは必要ですが、その分動きが良いです。

違和感なく使える&SurfaceもiPadもタッチディスプレイなので、そちらも使いやすい。

いい組み合わせですね。

DuetDisplayは1900円ほどかかるアプリですが、個人所有のiPad miniでも使えるし、便利です。

このあたりのことで聞きたいことがあれば、私までご連絡下さい。

これでフリーデスク生活も捗ります。

そもそも、フリーデスクなのは現時点では私だけなのですが(笑)

1人だけ、ウロウロしながら仕事しています。

それが好きなので、全く問題ないですけどね。

業務用パソコンなら、PCワールドへ相談!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。