2台のPC間で簡単にデータ通信できるケーブル!

今回ご紹介する商品は、2台のパソコンで簡単にデータを移動やコピーができるケーブルです。
新たにパソコンを購入された方に、古いパソコンからのデータ移動に便利!

ケーブルはUSB接続で、USBポートを装備した2台のパソコンにそれぞれ接続して、簡単にデータのコピーや移動ができるリンクケーブルです。
Windows XP、Vista、7、8、10に対応しています。
今回ご紹介の商品は、USB2.0対応なのでUSB3.0製品と比較して転送スピードは遅いですが、代わりに価格が安く相性問題も少ないので、特に古いPCからのデータ移行ですと、パソコンがあまりUSB3.0に対応していないのでオススメです。
デスクトップとノートパソコン、タブレット問わず、USBポートがあれば接続できます。

また、このケーブルはデータのやり取りだけではなく、接続した1台のパソコンからもう一台のパソコンをキーボードとマウスを共有して操作できます。

こんな便利なUSBデータリンクケーブルが、\2,490-(税込)となっております。
新しくパソコンを購入された方に人気の製品です。

商品詳細は、メーカーのサイトにてご確認ください。

 

刈谷市、安城市、知立市、高浜市、碧南市、豊田市にお住いのお客様!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

業務用パソコンなら、PCワールドへ相談!