PCワールドがおススメする【書籍(パソコン雑誌)】

皆様はパソコンに関する情報収集はどのようにされていますか?

最近では、インターネットで調べれば何でも出てくる時代なので、ネットからの情報を得ている方も多いと思います。調べ物の際は、調べたい単語(例えば、「ハードディスク、データ、復元」など)を検索エンジンで調べると様々な情報を得られますので非常に便利な反面、正しい情報にたどり着く前に探しづかれてしまうことも多くありませんか?

そんなときには、書籍(雑誌)による情報収集もお勧めで、中でも【日経パソコン】はPCワールドでも定期購読しているくらい、特におすすめのパソコン雑誌です。

自ら調べたいこと・知りたいことをチョイスするインターネットと違って、雑誌ならば自分では調べることがなかった『お役立ち情報』や、知らなかった『新しいサービス・ソリューション』の情報を得ることができます。

最新号の特集記事は『パソコン&ネットの困った!を解消』。

どうですか、パソコンを普段お仕事で使っている方ならば、読んでみたくなる内容ではないでしょうか。

ちょっとネタバレしますと、

弊社では書籍の販売を行っていませんが、ご興味のある方は↓コチラのページから定期購読のお申込など可能です。

https://trendy.nikkeibp.co.jp/npc/

投稿者プロフィール

PC ワールド
PC ワールド
【あなたの会社のパソコン係】
刈谷・安城・知立・高浜・碧南・西尾・豊田・岡崎市からすぐの店舗。パソコン整備士が対応。即診断・最短即日修理完了。高い技術力で個人のお客様にも対応。事務・CAD/CAM・デザイン用中古パソコン100台展示。不要パソコン100円買取、廃棄。新品パソコン展示。ネットワークやセキュリティー、クラウドもお任せ。
会社のパソコンなのに、個人用モデル使ってませんか? 業務用パソコンで仕事の効率をアップ。 SSD化したパソコンは本当にサクサク動いてストレスはゼロ! PCワールドは、業務用パソコンで会社業務を徹底的にサポート致します。SSD化したパソコンというと値段が高いと思われるかもしれませんが、PCワールドの「リノベーションパソコン」は違います。