中古 Let’s note コーナーはじめました。

Let’s noteファンのお客様、お待たせいたしました。
弊社ではお客様に店内でお迷い頂くことなく、Let’s noteを販売するべく・・・
Let’s noteコーナーを展開いたしました!!
しかも、場所は店内入り口の左側すぐ!入店2秒でLet’s noteに会えます!

ラインナップは少ないのですが、ご紹介していきますと。。。

まずは、タッチパネルでスタイラスペンも付属している CF-MX3
薄い、軽い、便利を追及!
MicrosoftのOne noteをインストールして電子ノートとして活用すれば、One noteが神アプリと化します!
光学ドライブも搭載で便利!
最高のビジネスモバイルかよ!
状態はどれも良好で、状態の良いものを比較頂き、選択してご購入できます!
当然、状態のイイモノから先に販売致しますので、お早めに!

お次は・・・はい、大人気のCF-LX3です。
Win10Pro 64bit /Core i5 4300U/Memory 4GB 搭載の SSD 128GB  SSDモデル。
写真の展示機はバッテリーがHD動画再生で8時間40分を確認しています。
14インチサイズは、画面の大きさに妥協できないけど、持ち運んで使いたい!
そんなワガママが許される、ギリギリの大きさではないでしょうか?

次は持ち運びの携帯性よりも、画面が大きくて、速い!がウリの
CF-B11です。
Let’s note とは思えない15.6インチ画面!興奮します。解像度もFull HD(1920×1080)対応。
このデスクトップ画面の作業スペースの広さでも、15.6インチなら無理なく表示できます。
小さい画面で解像度の高いノートで、文字が小さくなりすぎたりして使いづらく感じられる方には、本機の大きさ位なら作業スペースのバランスもいいと思います。
そしてスペックは、CPUはi7で4コア8スレッド+メモリー8GB+SSD で動作は快適!
現在の新品Let’s noteにはこの大きさのラインナップはなく、このサイズは中古でしか入手できません。
しかも、この展示機については、BIOSで稼働時間が1,480時間となっており、状態が極めて良好です。
酷使されがちなLet’s noteにおいてこの状態良さは本当に稀です!

最後は、先日ご案内いたしました

液晶にシミや白ムラなどの難あり特価品のCF-SX2です。
動作には全く問題はありませんが、画面にシミ等がある状態のLet’s noteです。
お客様によく確認頂いてからご購入頂きたいので、お気軽にスタッフまでお声がけください。
HDMIとVGA出力がありますので、テレビやモニター、プロジェクターに接続して使うようなご用途で、畳んだ状態でも動作する設定し、HDMI出力とキーボードマウスを接続すれば、
『あらまあこんな薄くて小型のパソコンがあるのね!』
などという素晴らしい活用もできます。

 

以上です。
まだまだラインナップが寂しく、中古という性質上、商品の仕入れもあったりなかったりしますので、常設するのもなかなか難しいのです…が!良いものをたくさんご紹介していきたいと思います!

 

 

刈谷市、安城市、知立市、高浜市、碧南市、豊田市にお住いのお客様!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

投稿者プロフィール

PC ワールド
PC ワールド
【あなたの会社のパソコン係】
刈谷・安城・知立・高浜・碧南・西尾・豊田・岡崎市からすぐの店舗。パソコン整備士が対応。即診断・最短即日修理完了。高い技術力で個人のお客様にも対応。事務・CAD/CAM・デザイン用中古パソコン100台展示。不要パソコン100円買取、廃棄。新品パソコン展示。ネットワークやセキュリティー、クラウドもお任せ。
会社のパソコンなのに、個人用モデル使ってませんか? 業務用パソコンで仕事の効率をアップ。 SSD化したパソコンは本当にサクサク動いてストレスはゼロ! PCワールドは、業務用パソコンで会社業務を徹底的にサポート致します。SSD化したパソコンというと値段が高いと思われるかもしれませんが、PCワールドの「リノベーションパソコン」は違います。