PCワールドのパソコントラブルサポートについて
業務用パソコン専門店「PCワールド」では、パソコントラブルに迅速に対応するための「遠隔サポート」サービスを提供しています。基本的には持ち込みでの対応を行っていますが、持ち込みが難しい場合には、インターネット回線を利用した遠隔サポートや、必要に応じて訪問対応も可能です。
サービスの特徴
- 初期診断料: 法人会員のお客様は初期診断料が無料です。会員外の法人または個人のお客様には、1,500円の診断料がかかります(店頭持ち込みと同じ料金体系です)。
- サポート料金体系: 遠隔サポートの料金は、店頭持ち込みと同様の料金体系を採用していますので、安心してご利用いただけます。
トラブルが発生した際には、ぜひ「PCワールド」の遠隔サポートをご利用ください。お客様のビジネスをサポートするために、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。
遠隔サポート ご利用の流れ
- 1.パソコントラブル発生
- PCが起動してインターネットに接続できれば、遠隔サポートで対応できます。
- 2.PCワールドサポートダイヤルで受付
- TEL: 0566-62-4373
会社名と会員番号、発生中のトラブルの状況をお伝えください。
- 3.デスクトップからソフト起動
- 担当者の指示に従い、デスクトップにある遠隔サポート用ソフトを立ち上げてください。
ソフトがインストールされていない場合は、電話でインストールしていただくことから始まります。
- 4.即診断して修理見積もりの指示
- パソコンを遠隔診断させていただきます。
調査・診断結果をお伝えし、解決に必要な対応内容とお見積もりを提示します。
- 5.修理に進むかどうかの判断
- 提案に基づき、修理をご依頼されるかどうかをご判断ください。
不要であれば、作業を終了します。
- 6.修理対応請求書の発行
- ご依頼内容に基づき、トラブル解決の作業を進めさせていただきます。
完了後、請求書を郵送にてお届けします。
- 7.お支払い
- 貴社の締め日、支払い条件に基づいてお振り込みください。
会員外または個人のお客様には請求書をメールでお送りしますので、振込をお願いいたします。